今年で44回目となる本校吹奏楽部による「定期演奏会」のご案内です。

 

 新型コロナウイルスの感染状況は落ち着きつつありますが、依然新型変異株に対する不安が高まっています。今年度の定期演奏会の開催についても大変苦慮を重ねながら「実施」の方向で準備をさせていただいていますが、昨年度同様に倉敷市民会館収容定員50%の「縮小規模」での実施として準備しています。

 

 当日入館できる方々は、次のように入場制限をしてご案内しています。

◎ 定期演奏会スポンサー様
◎ 今夏の本校オープンスクールで「吹奏楽部」体験に申込みされた皆様
 ※ FAXにて該当中学校顧問様へ申込み先サイトをご案内済み
◎ 本校部員生徒のご家族様および本校在校生、吹奏楽部に係わる関係者の皆様等

 

「全席指定席」にて当日はマスクを必ず携行し、事前に配付される「健康チェックシート」の問診と各自検温を記入して必ず持参していただくことになります。

 

 (←クリックで拡大)

【ご入場時間について】

新型コロナウイルス感染症対策のため、「定期演奏会」のご入場について、次の時間を目安にお願いいたします。

(1)1階保護者席の皆様 13:30 ~ 13:50
(2)2階席(全席)の皆様  13:50 ~ 14:10
(3)1階一般席の皆様  14:10 ~ 開演(14:30)
(4)その他の席の皆様  13:30 ~ 開演(14:30)

 

 関係皆様の安全・安心を最優先した感染予防対策に努めていますので、趣旨をおくみ取りいただいて一層のご理解とご協力を賜りますようお願いします。

 「健康チェックシート」ダウンロード

 

 日時:令和31228日(火)

 会場:倉敷市民会館 倉敷市本町17-1

 開場:13:30  開演:14:30

 ※エントランスホールが混み合わないよう、ホール内の指定区域毎に時間差でご入場していただきます。
  入場チケット「裏面」のQRコードから、「着席位置」「入場時間」を事前にご確認ください。

  

 ご不明な点がございましたら、吹奏楽部顧問宛て学校代表電話(086-422-5577)へお問い合わせください。(土・日は学校閉庁日のため、電話によるお問い合わせができません。)