今年で43回目となる本校吹奏楽部による「定期演奏会」のご案内です。

 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、これまでも大変苦慮を重ねながら現状では「実施」の方向で準備をさせていただいています。今後の状況によっては「中止」の判断も視野に入れながら、会場となる倉敷市民会館様等のご指導を賜りながら「感染予防対策」に十分配慮を施しているところでございます。

 そのため、今年の定期演奏会は例年になく多くの入場制限等を取り入れています。倉敷市民会館内の座席数は定員の半分以下となっているため、当日入館できる方々は演奏会スポンサー様をはじめ、本校部員生徒のご家族様および吹奏楽部に係わる関係者の方々に制限しております。「全席指定席」にて事前に配付される「健康チェックシート」の問診と当日マスクを必ず携行し、各自検温を記入して必ず持参していただくことになります。

  関係皆様の安全・安心を最優先した感染予防対策に努めていますので、趣旨をおくみ取りいただいて一層のご理解とご協力を賜りますようお願いします。

(↑クリックで拡大)  

 

 日時:令和3111日(月)

 開場:13:30~  開演:14:30

 会場:倉敷市民会館 倉敷市本町17-1

 

  ご不明な点がございましたら、吹奏楽部顧問宛て学校代表電話(086-422-5577)へお問い合わせください。

(土・日及び年末12/29~年始1/3は学校閉庁日)