令和4年5月30日

ご 寄 付 者 各 位

岡山県立倉敷商業高等学校女子ハンドボール部を支援する      
女子ハンドボール部保護者 代表 加藤友理子
ハンドボール部OB会 会長 吉田 修作
PTA 会長 濵砂 正勝
校長 川井 敏之
顧問 笠作 幸男

 

令和3年度第45回全国高等学校ハンドボール選抜大会出場記念賛助金の御礼

拝啓 春暖の候 皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また平素より本校教育に対しまして格別のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、この度は、本校女子ハンドボール部のために地元及び同窓生・本校関係者各位より心温まるご支援を賜りまして、誠にありがとうございました。

 全国大会におきましては、
 2回戦 対 飛騨高山高校(岐阜) 2327(敗退)
 という成績でした。

 選抜大会初出場ということで硬さも見られましたが、前半は何とか中盤以降リズムにのり3点リードで折り返しました。後半ミスから速攻で失点し、相手に逆転を許し、最後1点差まで詰め寄りましたが健闘及ばず、皆様のご期待に添うことができませんでした。この間、皆様には温かいご声援やご支援をいただき、選手はもとより関係者一同心より感謝申し上げます。

 この度の貴重な経験を活かし、なお一層精進を重ねて参る所存でございます。

 今後とも、ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げ、はなはだ簡単でございますが、お礼のご挨拶といたします。

 なお、この度の会計報告につきましては、ホームページ(リンク)にてご確認ください。

敬具