オープンスクールへの多数のご参加、誠にありがとうございました。

 

 

岡山県電子申請サービスによるお申込みは7月5日をもちまして終了いたしました。

「申込内容」等の確認のお問い合わせは、申し訳ありませんがご遠慮ください。期限内にお申込みを頂いた方には、終業式までに詳しい日程を中学校の先生よりご連絡しております。お問い合わせが必要な場合は、総務務部広報企画係(担当:山口・大石)までできるだけメール(kurasho02@pref.okayama.jp)でお願いいたします。なお、8月6日~8月16日はメールを確認することができません。メールをいただきましても返信させていただくのが8月17日以降になりますことをご了解ください。


これ以降の参加希望についてはこちらをご覧ください。

当日の詳しい日程などについては、オープンスクールご案内※をご覧ください。
ご参加当日にご提出いただく「健康チェックシート」※です。

(※いずれも終業式までに中学校を通じて受け取られている書類と同様のものです。)

野球部体験入部にお申込の方は、こちら(体験入部練習参加同意書)もご持参ください。(注意‼ 事前提出ではありません。オープンスクール当日にご持参ください。)