軽音楽同好会

| 活動紹介 |
みんなと楽しく活動しています。 アコギ,エレキギター,ベース,ドラム,キーボードをしている人や,したい人ぜひ入ってください。 |
|---|---|
| 活動目標 | 文化祭などで演奏を披露すること。 |
| 活動時間 | 終礼後~6時 毎週月〜木 |
| 部員数 | 男子13名・女子27名 |

| 活動紹介 |
みんなと楽しく活動しています。 アコギ,エレキギター,ベース,ドラム,キーボードをしている人や,したい人ぜひ入ってください。 |
|---|---|
| 活動目標 | 文化祭などで演奏を披露すること。 |
| 活動時間 | 終礼後~6時 毎週月〜木 |
| 部員数 | 男子13名・女子27名 |