「倉商同窓会高梁支部 令和8年度定期総会」を6月13日(土)午後6時30分から、高梁市「魚富」で開催いたしました。総会には17名が出席、校歌斉唱、難波晴一支部長の挨拶の後議事を行い、すべての議案が満場一致で承認されました。

また、来賓として同窓会本部より出席いただきました長谷章一事務局長より、倉商の現状、生徒達の活躍の様子をお話しいただきました。また今回初めて岡田奈津子副会長にも出席いただき挨拶をいただきました。総会終了後懇親会を開催し、25歳から75歳まで世代を超えた高梁支部の同窓生が、楽しく語らい交流を深めました。

式次第は次のとおりです。(敬称略)
1 開 会 (遠藤正博事務局長)
2 校歌斉唱
3 支部長挨拶(難波晴一支部長)
4 議 事 (1)令和7年度事業報告並びに収支決算承認について
(2)監査報告
(3)令和8年度事業計画書(案)並びに事業計画書(案)について
5 来賓挨拶 同窓会本部・長谷章一事務局長
〃 ・岡田 奈津子副会長
6 記念撮影
7 懇親会 乾杯(藤村 譲副支部長)
8 懇 談
9 抽選会 & 賞品授与
10 閉 会