第65回岡山県高等学校総合体育大会ソフトテニス団体戦に出場しましたNEW 投稿日:2026/06/19 第65回岡山県高等学校総合体育大会ソフトテニス団体戦が、令和8年6月13日(土)・14日(日)の2日間、岡山市浦安総合公園テニスコートで行われました。 1年生3名、2年生3名、3年生2名で構成されたチームで、選手間の経験に差はありましたが、どのペアもチームの勝利のために果敢に攻める姿勢で試合に挑みました。応援団も声がかれるほど熱い声援を送り、目標だったベスト8を達成しました。 この結果や経験を糧にして、次は中国大会出場を目標に頑張りたいと思います。今後とも応援よろしくお願いいたします。 カテゴリー: ソフトテニス部 運動部
ソフトテニス部女子 第53回高梁川流域高等学校ソフトテニス大会に出場 投稿日:2025/09/01 令和7年度第53回高梁川流域高等学校ソフトテニス大会に出場しました。個人戦ではベスト16に1ペア、ベスト8に2ペア、団体戦では第3位の成績でした。 秋の新人戦に向けて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。 カテゴリー: ソフトテニス部 運動部